ヤマハ音楽教室 水巻センター | 日記 | ジョイフル・コンサート開催♪♪♪

あなたの音楽ライフがきっと豊かになるお店!

Top >  日記 > ジョイフル・コンサート開催♪♪♪

ヤマハ音楽教室 水巻センター の日記

ジョイフル・コンサート開催♪♪♪

2011.11.04

10月30日に岡垣サンリーアイにてジョイフルコンサートを開催しました!!
皆さんが聴いた事のある曲を18組の生徒さん達が順番に演奏しました。

演奏を聴いていると興奮して歌わずにはいられない気持ちになったり、
演奏している生徒さん達を見ているとドキドキして応援したい気持ちで
いっぱいになったりと刺激的な1日となりました!!

こんな素敵な1日をぜひ皆さんにも味わって頂きたいと思っています。
ヤマハでレッスンをして成果を披露してみませんか?
仲間達と一緒のステージに立ちライトを浴びて演奏するというのは最高の気分ですよ!!
ヤマハの仲間になる日をお待ちしております♪♪♪

ジョイフル・コンサート開催♪♪♪

日記一覧へ戻る

【PR】  松谷清造陀羅尼助本舗  福田ピアノ教室  フィリピン人再婚相談センター、行政書士 岩崎事務所  正能タイヤ  京都 烏丸 里の整体