ヤマハ音楽教室 水巻センター | 日記 | ヤマハはすでにクリスマス全開♪♪♪

あなたの音楽ライフがきっと豊かになるお店!

Top >  日記 > ヤマハはすでにクリスマス全開♪♪♪

ヤマハ音楽教室 水巻センター の日記

ヤマハはすでにクリスマス全開♪♪♪

2011.11.04

ここヤマハ水巻センターはクリスマスの飾り付けを始めました!!
ツリーリースリボン
キラキラした飾りに囲まれてハッピーな気分で過ごせるといいなっと思っています。
みなさんの家ではどんな飾りをする予定ですか?
イルミネーションとかしますか?
家族や恋人と過ごすクリスマス・・・
なぜか温かい気持ちになれる1日★

そんな日に音楽の力はすごいパワーを発揮するはずです!!!
音楽を聴くのにプラスして奏でてみてはいかがですか??
いつもとは違うクリスマスの過ごし方になると思います★

それとクリスマスに欠かせないのがプレゼント!
今年は大切なあの方にどんなプレゼントをしますか?

↓こんな物はいかがでしょうか?
クリスマスプレゼントコーナー



ヤマハはすでにクリスマス全開♪♪♪

日記一覧へ戻る

【PR】  愛知県交通事故トラブル相談センター  アイエムコーポレーション・アイエムホーム  手作り雑貨 ピコット  株式会社アイテックジャパン  TOWAIRO HAIR 茅ヶ崎 -トワイロヘア-