ヤマハ音楽教室 水巻センター | 日記 | 先生の大きなバックの中身はナニ???

あなたの音楽ライフがきっと豊かになるお店!

Top >  日記 > 先生の大きなバックの中身はナニ???

ヤマハ音楽教室 水巻センター の日記

先生の大きなバックの中身はナニ???

2011.11.11

ヤマハでレッスンをしている舟木先生は毎回大きなバックを持ってきます。
しかも、パンパン!!!
他の先生はそんなにないのにどうしてかなっと思って聞いてみました。

すると・・・
生徒さんの集中力が切れないようにするための七つ道具が入ってるとの事。

舟木先生は個人レッスンで1対1の世界***

生徒さんには子供もいるのでレッスンを楽しい時間にするために必要なんですって!!!
ただレッスンをするだけではなく音楽を好きになれる空間を演出しているんですね♪

この話を聞いて先生が生徒さん1人1人の事を考えている事がよく分かりました。
他の先生にも独自のレッスン七つ道具を聞いてみようと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  牛角 下北沢北口店  「車に関する事なんでも安く!」を応援する会社  キュリオステーション大宮店 月々3,150円の定額制  もりまち鍼灸整骨院  ジラソーレ Girasole