ヤマハ音楽教室 水巻センター | 日記 | 夏休みを楽しんでいますか?

あなたの音楽ライフがきっと豊かになるお店!

Top >  日記 > 夏休みを楽しんでいますか?

ヤマハ音楽教室 水巻センター の日記

夏休みを楽しんでいますか?

2012.08.21

もう少しで夏休みが終わりますね。
宿題が終わって残りの休みを遊んで過ごせる子・宿題に追われて頑張っている子
いろいろだと思います。
(夏休みが終わって学校に行ってくれるのを待っている親御さんもいるのかな?)
夏はいろいろな音が交じり合う季節ですね!!
いつもいぎやかで活気のある音があふれています。
ますます暑さを感じる音でもありますけど・・・
秋に向けて少しずつ音が少なくなる事で夏の終わりを感じてみて下さい。

日記一覧へ戻る

【PR】  パワーステーション 三軒茶屋店  質屋 大黒屋 成田店  ハローストレージ市原西五所  甘味処武蔵家 本店  アウトドア・宿 マンディル